2009/04/26

SUDA NIGHT☆





今日は我らが須田さんのライブでした◎

音楽に疎いあたしは、何年代のどんな感じって上手く説明出来ないけど、ロックでgenerationなんちゃらとか演奏してくれました!(誰か正式な曲名教えてくれ・・・)

やっぱ生音はいいなっ。上がる上がる!

うちのスタッフも一緒に演奏して、しかも誕生日だったので須田さんが曲のプレゼントをしてくれました♪ 粋だ!素敵だ!

明日もマリリンさんがピアノ演奏してくれます!ジャズピアノなので、きっと素敵な空間になる模様!良かったらお越し下さいな◎


音楽知識の乏しいnaka24でした。

No comments: