2009/04/26

JAZZ NIGHT♪





昨日に引き続き、今日はマリリンさん達にJAZZの演奏をしていただきました!

ピアノ・トロンボーン・ベース・ドラムの音の調和に胸躍らされました!

雑談しながらそれぞれが遊び程度に楽器を鳴らしていたのに、徐々に集中しだして一つの曲に成っていく感じがめちゃめちゃ素敵!!!あたしも何か楽器が弾けたのなら・・・あうわー。

昨日も今日も、みんな心から音楽を楽しんでいるのが伝わってきました。いいなー。気持ちいいんだろーなー。

素敵な時間を本当にありがとうございました!


もう少しピアノをまじめに習っておけば良かった・・・と後悔のnaka24でした。
もしも〜ピアノがぁ〜弾けーたならぁー・・・('3`)

No comments: