2009/04/13

おめでとっ!!





昨日4月12日に、mintakaという東京造形大学と多摩美術大学の学生が運営しているセレクトショップのオープニングパーティーが開かれました!

オープニングパーティーでslowboatは、食べ物や飲み物を提供させていただきました◎
お招きありがとー!

また一つ相原に新しいお店が生まれました。

mintakaでは、どれも優しくてほっこりするような手作りの作品が販売されています。

古家を改装した内装は味わい深く、パリのお部屋みたい。映画に出てきそうで、可愛いけどクールな雰囲気。
スタッフさん達もとてもあたたかくて、内装と人柄が調和した居心地の良い素敵な空間のお店です。

友達に紹介したいお店がまた一つ増えました◎

mintakaが生まれたことで、slowboatにお友達が出来た感覚でウキウキしてます。
なんか、友達に子供が出来たような感じ。うちの子と仲良くしてね的な。
お互い、協力したり、刺激しあったり、助け合いたいな。

こうやって考えると、お店も一人の人間のような気持ちです。
生んだ私たちは親なのだから、一生懸命、大事に育ててあげなきゃね。

mintakaの誕生に乾杯!!




子持ち気分のnaka24でした。

No comments: