2009/01/09

わんわん

今日は可愛いお客さんが2匹来てくれましたー。
散歩中のダルメシアンのスティーブさんと、種類が分かんないけど元気なふわふわジャックさん。

写真撮らせてもらえば良かったなぁ。

飼い主の方も気さくな方で、わんちゃんをわざわざスリーエフでお留守番させて、お店に来てくれました◎わんちゃんもお店に入れたらいいのになー。寒かっただろうに。

地域の方が来て下さって色々お話出来るのは、ほんとに嬉しい時間です。
昨日も気さくなお兄さん達が来てくれたし◎気に入ってもらえたみたいで嬉しい♪

ゆっくり少しずつでも、相原の人たちに愛されるslowboatになったらいいなぁ。


わんこに興奮のnaka24でした。

No comments: