2009/01/10

取材




今日は、女性雑誌「PS」の取材を受けました。

よく読むあの雑誌に、まさかうちらのお店が載る日が来るとは・・・あわわ。
読む側から読まれる側になるのは、なんだか不思議な感覚スウィッチの切り返しです。

3月1日に発売されるらしいので、覚えてたらチェックしてみてくだされ◎

写真は取材風景です。やー、ポラロイドかっこいー。
カメラマンさんも取材のお姉さんも感じのいいステキな人たちでした◎◎◎

あと雪!わいわい!積もったらみんなで雪だるま作りましょっ。slowだるま。

カマクラつくって冬季限定snowboatもね。面白いかもね。なんてね。


いつまでもガキなnaka24でした。

No comments: