2009/01/05

明けまして

2009年になりましたね◎おめでとうございます。

slowboatのオープンは1月6日から開けさせていただきます。

今年もよろしくお願いします♪

3 comments:

Anonymous said...

あけましておめでとうござます

先日こちらのホームページにたどりついた者です。
偶然ながら店名が同じなもので嬉しくなって書き込みしてしまいました。


素敵なお店ですね、近くでしたらぜひお伺いしたかったです。
遠くからではありますが益々のご発展を応援しています。
よろしければブログに掲載させていただきたいのですが可能でしょうか?

HPはこちらです。
http://slowboat.info/
私も学生時代はデザイン関係の学校にいたので
カフェの立ち上げはとても感動しました、
ブログの更新も楽しみです、ネット上からではありますがまた遊びに来ますm(__)m

Anonymous said...

あけましておめでとうござます

先日こちらのホームページにたどりついた者です。
偶然ながら店名が同じなもので嬉しくなって書き込みしてしまいました。


素敵なお店ですね、近くでしたらぜひお伺いしたかったです。
遠くからではありますが益々のご発展を応援しています。
よろしければブログに掲載させていただきたいのですが可能でしょうか?

私も学生時代はデザイン関係の学校にいたので
カフェの立ち上げはとても感動しました、
ブログの更新も楽しみです、ネット上からではありますがまた遊びに来ますm(__)m

Unknown said...

返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!
年明けの書き込みから、もうすぐ春が来てしまいそうですね。汗 気づかず申し訳ありませんでした。m(__)m

同じ名前のお店なのですか!これも何かのご縁ですね!

早速ブログ拝見させて頂きました◎
優しい生地の写真達ですね!私の好きな感じの温かさです◎

同じ名前でも、店の形態が全く違う感じはなんだか面白いですね!
ブログ掲載もぜひよろしくお願いします!

またお越し下さい(^^)