2010/07/04

新メンバー募集!!!

どーもです。はい、みっちーです。
夏が来ますね!!夏といえばスローボートですね(言い過ぎ?)!!
そんなスローボートから重大なお知らせがございます。

スローボートはすべての運営を学生で行っています。
ですが悲しいことにメンバーが学生ということもあり、それぞれ必ず卒業する日が来てしまいます。
また来年もメンバーが卒業していきます。
ですが、卒業する人がいるということはまた新しく入学してくる人がいるということです。
僕も元々はスローボートのお客さんで、メンバーを募集しているという話を聞いてスローボートに入学しました。
ということは、、?


そうです!!第3期!!新メンバー!!募集します!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
いや、遂にこのときがきましたね!!
どんな子達がはいってきてくれるのでしょうか?
楽しみですねー。

新メンバー募集についてです。
募集人数/8人程度
学年/2、3年生、院1年生。
入店時期/9月中
どんな専攻の方でも歓迎です!
条件はスローボートを愛してくれる人!!
ただそれだけです(笑)

その他詳しいことや気になることがある方はスローボートスタッフをおたずねください。
とりあえず興味があればスローボートまで遊びにきてください!!

そこのあなた!!スローボートで待ってますよ!!
ではでは!!

No comments: