2010/07/01

赤−① !!!!!










遂に7月に突入しましたね!もうすぐ夏ってことで僕は勝手にテンションがあがっています(笑)

そして昨日はslowboat6月第二回目のパーティーでした!今回はスタッフではなく造形の方々がパーティーを企画してくれました!
写真はパーティーの様子です。かなり盛り上がってました。あまりに人がたくさんいたのでエアコンが全然効きませんでした(笑)
最高に楽しかったです!

イベント企画してくださった造形の方々、遊びに来てくれた方、本当にありがとうございました!!

スローボートではこんな感じで月に一度くらいのペースでなにかのイベントをやっていこうと思います。
今回来れなかった方はまた次のイベントに是非遊びに来てください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は少し変わりますが、昨日はサッカー日本代表のベスト8を懸けた試合がありましたね。スタッフも当然仕事終わりでみんなで観戦しました。
結果的にはPKで日本の敗退が決定しました。
むちゃくちゃ悔しかったけど、日本中が感動しました。勿論僕もです。
次は4年後、本当に頑張ってほしいです。

岡田JAPAN!!感動をありがとう!!

No comments: