2010/04/09

素敵な出会い。

そういえば今日、埼玉にあるmasuii R.D.R gallary+shopのMARIKOさんという方がslowboatに遊びに来てくださいました。

masuii R.D.R gallary+shopのホームページに遊びに行ってみたんですが、とてもおもしろそうなギャラリーでした(画像とかなくて残念です)。
しかもMARIKOさんのブログになんとスローボートのことがかかれていました!
本当にうれしいです。。
MARIKOさんありがとうございました!

こういう素敵な出会いをもっと増やしてしていきたいな。

もっといろんな人がスローボートに興味をもってもらえるように頑張らないといけないですね!
ではでは、ロンリーな心が少しホットになった、みっちーでした。

No comments: