2010/04/20

新歓&リニューアルパーティー!!



リニューアルが一段落し、スタッフ達も大学の授業が始まりすこしづつ忙しくなってきました。世の中は新歓ラッシュですね。みなさん、飲み過ぎには注意してください。そして新入生の目はきらきらしててすばらしいですねw 

さてさて、そんな新歓シーズンに重要な報告です。
slowboatも!!新歓パーティー&リニューアルパーティー!!!やります!!!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

いやー遂にこのときがきちゃいましたね。多摩美、造形の新入生、在校生、OBの方々、スタッフ、みんなで騒ぎましょう!!!楽しみです!!!

4月23日17時スタートです!!みなさん是非是非遊びにきてください!!
4月23日17時スタートです!!みなさん是非是非遊びにきてください!!
大切なので二度言いましたw

ではでは、みっちーでした。

No comments: