2009/01/27

東京造形大学 卒業制作展

昨日・一昨日と東京造形大学の卒制展がありました。

その打ち上げをslowboatでやっていただきました。

皆さんの大学生活最後の展示の打ち上げを、slowboatでおもてなしさせていただけて本当に嬉しかったです。

皆さんの達成感や楽しさがスタッフのあたしにもヒシヒシと伝わって来て、スタッフ側も楽しいパーティーでした◎

これから、皆さんは造形大学から巣立って新しい道へ進まれる方もいれば、院に行って専門分野の研究をする方もいるのでしょう。

その区切りの時間をslowboatで過ごしていただけたこと、本当に嬉しく思います。

私たちの育てているお店で、そういった大切な想い出が生まれているのはとても素敵なことに思えます。

それは、今日の誕生日パーティーに使ってくれたお客様達にも同じです。

その何にも代えられない大切な時間を共有出来た皆さんと、今後もご縁があることを願います。

今までお疲れさまでした。これからも皆さんのご活躍を応援しております。


感謝の気持ちを込めたnaka24でした。

1 comment:

alohastar said...

ウクレレ奏者の海田明裕と申します。スローボートでライブしてみたいと思います。宜しくお願い致します。僕のブログは

http://32472387.at.webry.info/
海田明裕のMOEUHANE

携帯09083459876 です。