2011/12/05

slowboatcafe - 3rd Anniversary!!!!!!!




そうです。きました。とうとう。
私どもslowboatcafe ・・ついに3周年を迎えました!!!!はいパチパチパチー

学生が営むカフェ。
ここまでやって来れているのも、スローボートにきてくださるお客様はもちろん相原の地域の皆様の暖かい愛情あってのものと思います。
感謝してます。

----------------------------------------------------------------------------------------

スローボート3周年記念週間
12月8日(木)〜15日(木)
フード300円以上オーダーでドリンク1杯無料

記念パーティー
16日(金)18:00 スタート 22:00 ラストオーダー

----------------------------------------------------------------------------------------




近況について少し
先日、代替わりをしました。
まだ顔なじみのスタッフもいますし、新しいスタッフも増えました。
新しいメンバーになったスローボートは先代の人たちの意志を受け継ぎ、更に素敵なスローボートになるようがんばります!

よろしくお願いします では^^


たじー

No comments: