2011/07/04

展示「へなちょこっぷ」終了!

6月20日から開催されていたslowboatのグラスや器を制作してくれている
多摩美術大学工芸学科の3人のグループ展「へなちょこっぷ」が7月2日に終了しました。
たくさんのお越しありがとうございました!

展示中好評だった作品の販売は、引き続き今週いっぱいやっておりますので、ぜひ手に取って見てみてください。

slowboat2階の奥の個室には、壁に絵を描いてもらいました。
こちらもぜひチェックしてくださいね。

展示は終了しましたが、slowboatでは3人が作ってくれたグラスや器でメニューをお出ししています。
slowboatにお越しの際はぜひグラスや器も楽しんでくださいね。

展示をしてくださった大木戸さん、藤森さん、吉岡さん、ありがとうございました!



No comments: