2010/11/21

11/19@slowboatcafe


DJ 中山信一
SUDA
Kyohey(schools over)


11/19のLIVEの写真です☆

ゆるりゆるりとした感じで楽しい時間を過ごすことができました。
お客様もたくさんいらしていただいてうれしかったです^^
信一君のDJ、SUDAさんの曲、Kyoheyさんの曲、どれも本当に最高でした♪♪

そしてLIVE終了後、当日誕生日のスタッフがいたのでKyoheyさんからオリジナルバースディソングのプレゼントというサプライズが!そのまま会場では誕生日パーティーのスタート!

とても幸せな一日でした☆

信一さん、SUDAさん、Kyoheyさん、ありがとうございました!

そして今月誕生日だった、ちっち、みふみ、沢山の人にお祝いしてもらえてよかったね^^
誕生日おめでとう!

ではでは。

みっちー

No comments: