2010/07/19

SHIMIZU hiromi『頭』展 start!!

梅雨があけて気持ちいい日が続きますね。
ども、みっちーです。

SHIMIZU hiromi 『頭』展が明日より始まります!

入り口にSHIMIZUさんが素敵な絵を描いてくださいました!

かっこいいです!
文章は全部フランス語らしいですよ!
学がない僕はなんて書いてあるのかさっぱりわかりません(笑)

(ちなみに写真撮ってる僕の姿が写ってます、、すいません。)
 
下の写真は飾られている作品達や二階の様子です。



写真がぼやけていますが続きはお店に来てからのお楽しみってことで(笑)
どの作品もとても素敵で、面白い展示になってます!

--------------------------------------------------------------------------------------------------
会期:7月19日(Mon)〜7月30日(Fri)
--------------------------------------------------------------------------------------------------

是非遊びに来てください!!

No comments: