2010/03/07

MYSS


スローボートの4年生のスタッフの方々と仲良しのMYSSのアー写の撮影に参加させいていただきました。

MYSSTSUBAMEさんとMASAYASUさんの二人によるDJ Band ユニットです。
ちゃんとおしゃべりしたのは今日がはじめてだったんですが、お二方ともとても素敵な兄さんでした。

曲はとにかくリンクから飛んで聴いてみてほしいです。
むちゃくちゃかっこいいっす!

写真は右から83、TSUBAMEさん、MASAYASUさんです。
MYSSのお二方、楽しい時間をありがとうございました!

音楽って素敵だなって思ったみっちーでした。

No comments: