2009/12/28

Thanks!!!!

さてさて、今年もあとすこしで終わりですね。
みなさん今年はどんな一年でしたか?

スローボートの2009年は、新メンバーが入ったり、一周年を迎えたり、他にもたくさんの思い出がありました!
これものスローボートに来てくださった皆様のおかげですね。

一年間本当にお世話になりました!

そしてそして、今日はスローボートの年内最後の営業日でした。
明日、12/28〜1/5まではお正月休みをいただきます(報告が遅れてすいません)。
また1/6から元気に営業をはじめます。

お休みの間は大掃除をしたりと来年に向け、お店をキレイキレイしようと思います。

みなさま、来年もスローボートをよろしくお願いします!!!!

ではでは、良いお年を!
みっちーでした!

No comments: